アメリカチャンピオンとアメリカグランドチャンピオン

大雨☔️です。


外に出て雨に打たれるのも修行のひとつ?



私がアメリカ🗽にお願いするわけは、


日本のイタリアングレーハウンドを良くしていきたいから。


【オーバーに聞こえるよね?】



イタリアングレーハウンド、と真剣に向き合い、健全、なおかつ美しい、なおかつ性格も良く。


アメリカに頼むしかなかったのです。


イタリアングレーハウンドは馬と似てる所もあり、アメリカでショーホースをしているブリーダーさんにお願いして輸入しました。


ブリーディングは血統書を見て勉強しました。


もちろん性格を見ながらです。



日本では、馬の調教師さんからお話が聞けたり。飼い方、お手入れ方法など。


マナーの入れ方はアメリカのハンドラーさんから教わりました。


これからもイタリアングレーハウンドとふかーく関わっていきたいと望んでいます。