はじめっ(^^ゞ

お年寄りやからね。ラジオ体操第二❗️


です


ゆるやかーに運転🎵


お年寄りは可愛いよ


年々頑固になる、そこがまた可愛くてね


大切にしたい老犬さん達との時間です。


アメリカから長いフライトを終え日本に来てくれたこの子達。


日本のイタリアングレーハウンドの為に。


私なりに大切にするよ


大切な我が子達。家族👪️絆。



ラブラドールの虐待ニュースをアルジェントママさんから聞いて、へこんでる私たち。


お年寄りのラブラドールさんでしたね。


どうして。


何故老犬を蹴りあげるのか。


わからない、


ラブラドールさん、助かって良かった。


犬は飼い主が全てです。


どうか、どうか、犬を叩かないで下さい。


イライラして犬を叩かないで下さい。


叩く、はしつけではありません。


愛情をもって伝える、がしつけです。


言うことをきかそう、と都合良く思わないで下さい。


犬はそこの鏡です。


叩かないで下さい。


撫でて下さい、抱いて下さい、必ず良い子になります。